2017年5月16日火曜日

千と千尋の...


  2日目最終訪問地は映画「千と千尋の神隠し」の舞台になったと言われる千尋(せんぴろ)の滝を見学、クラス写真を撮りました。

 今日は環境文化村に着いたあたりから雨模様な1日でした。滝周辺も雨が抜群の雰囲気を醸し出していました。

 さて、明日はいよいよトレッキングです。本日は夕食後に山岳ガイドの方から明日の諸注意をいただき、早く寝ます(よね?)。万全の体調で明日を迎えましょう!



2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    本日はトレッキングですね。
    頑張ってきてください!
    安井

    返信削除
  2. トレッキングお疲れ様でした!
    天気は大丈夫でしたか?
    いよいよ明日で最終ですね!
    最後まで楽しんでください!

    返信削除